« 収穫、チョト食べきれないかも?? | トップページ | 苦瓜(ゴーヤ)もうじき収穫です。 »

2007年6月13日 (水)

キュウリの挿し木をして見ました。

13_2 10_4

11_3 12_5

キュウリの挿し木をして見ました。

あまりにも大きくなってしまったので、先端をカットしてそれを挿し木してみました。写真左下は挿し木をした当日(6月5日)です。写真右下は今現在(6月13日)です。葉が元気になってきてるのが、分かると思います。このまま上手くいけば種を蒔くより早く、苗が手に入ります。とりあえず6本だけですが、上手くいけばもう少し、増やしたいと思います。ただ、キュウリは漬物かサラダ位しか利用法は知らないので、おかずに成るようなレシピがありましたら、教えてください。お願いします。

画像クリックで大きくなります。

|
|

« 収穫、チョト食べきれないかも?? | トップページ | 苦瓜(ゴーヤ)もうじき収穫です。 »

◎キュウリ水耕栽培」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180554/15408569

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリの挿し木をして見ました。:

« 収穫、チョト食べきれないかも?? | トップページ | 苦瓜(ゴーヤ)もうじき収穫です。 »